ブログ

先日鑑定をさせていただいた私市さんと枝さんが鑑定のレポ漫画(!!!!!!!)を描いてくださったので、私が自慢するためにツイートをまとめさせていただきました。
お二人とも月魚座なのですがレポ漫画のテンションの差がものすごく激しく ...

トランジット

12月9日に火星が蠍座に入るらしい。
古典占星術の世界では、火星は蠍座でめちゃくちゃ活性化する。
つまり、蠍座に入った火星は水を得た魚のようにのびのびと…はしないんだな、それが。

火星はエネルギーや獲得欲求 ...

ブログ

成長、発展、夢をかなえる、豊かさ。
私(自称無職)の主な世間との接点であるインターネットと本屋にあふれかえっている言葉だ。
それらはたしかに善いもので、すばらしいものなんだろう。あと、使いやすい言葉なんだと思う。どれも ...

トランジット天秤座, 火星

10/23の深夜に火星が天秤座入りする。
なので、自分用にまとめた火星天秤座の解釈を記事にしてみようと思う。

ついこのあいだ(具体的にいうと10/10)まで木星が天秤座にいた。現在は蠍座をぐんぐん進行中である。

トランジット木星, 蠍座

木星蠍座入りの記事のアクセス数を見たら死にそうになったので、しばらくは解析を見ないことを心に誓った。

それはさておき、あたりさわりのないことしか書けていない自分にがっかりして発作的に記事を消したくなるんだけど、それって自分 ...

ブログ

昨日上げた記事、「とりあえずなんでもいいから書こう」って思って書いたから出来は度外視のはずなんだけど、でもやっぱり「だれに向けて・なんのための文章か」を定めなかったせいで、なんとなく気分がすっきりしない。
そもそも占星術っての ...

トランジット木星, 蠍座

10月10日から木星が蠍座に移る。

だからなに?とは言えないような仕事もしているので、アクセス数稼ぎも兼ねて蠍座木星の私なりの解釈についてつらつら書いてみることにした。

さて、木星の話をする前に、まず土星の話を ...