トランジット, 占星術射手座, 木星

2018年11月8日から2019年12月3日のあいだ、木星が射手座を通過します。
射手座といえば木星の本来の居場所であり~…みたいな説明をしたいのですが、今回は諸事情により全力ですっ飛ばします。
そして、「じゃあ、射手 ...

ブログ

第6回鑑定レポ画像自慢記事です!
ありとあらゆる方角に足を向けて眠れません…もはや立って寝るしか…。
自慢1回目はこちら、2回目はこちら、3回目はこちら、4回目はこちら、5回目はこちら。

イトルさん

Twit ...

ブログ

鑑定のレポ漫画自慢記事です。壮観!
自慢1回目はこちら、2回目はこちら、3回目はこちら、4回目はこちら。

むとさん

Twitterアカウント
改めて拝読すると、情報をまっすぐに強く鋭く出されているなぁ…と強く ...

ブログ

鑑定のレポ漫画を上げていただくことが多くて、そろそろ死ぬのでは…?とビクビクしております。
死ぬ前に自慢だけはさせてください…というわけでまたもやレポツイートをまとめさせていただきました!
自慢1回目はこちら、2回目は ...

ブログ

自慢せざるを得ないような鑑定のレポ漫画を上げていただいてしまったので、今回もまた全力で見せびらかします。
自慢1回目はこちら、2回目はこちら。

うあさん

Twitterアカウント
kuracoさんといっしょに ...

ブログ

私は息をするように自慢するので、またもや鑑定のレポ漫画の見せびらかします。
前回の自慢はこちら。
なお、天体配置という個人情報を出さずに「こんな作品をかかれるんですよ!」ということを説明しようとすると、ただの感想みたい ...

トランジット射手座, 火星

火星蠍座期間中、無事に燃え尽きて灰になった皆さま、あけましておめでとうございます。
大小さまざまな事故が起きて、時にはきたねえ花火も見れるかもしれない…というワクワクに満ちていた時期ももう終わり、1月26日からは新しい季節がや ...

トランジット土星, 山羊座

2017年12月20日に土星が山羊座に入るらしい。
2年に1度くらいのまあまあレアなイベントなので、アクセス稼ぎのためにブログを書こうと思う。こういう身も蓋もない言動も「わあ、山羊座の土星っぽーい」と雑に流していただければ幸い ...

ブログ

先日鑑定をさせていただいた私市さんと枝さんがレポ漫画を描いてくださったので、私が自慢するためにツイートをまとめさせていただきました。
お二人とも月魚座なのですがレポ漫画のテンションの差がものすごく激しくて、同じ月星座でもこんな ...

トランジット

12月9日に火星が蠍座に入るらしい。
古典占星術の世界では、火星は蠍座でめちゃくちゃ活性化する。
つまり、蠍座に入った火星は水を得た魚のようにのびのびと…はしないんだな、それが。

火星はエネルギーや獲得欲求 ...