鑑定のレポ漫画(自慢)その5

ブログ

鑑定のレポ漫画自慢記事です。壮観!
自慢1回目はこちら、2回目はこちら、3回目はこちら、4回目はこちら

むとさん

Twitterアカウント
改めて拝読すると、情報をまっすぐに強く鋭く出されているなぁ…と強く感じました。
このシンプルで最短距離を攻めてこられる感じがとても魅力的で、印象的で、さらに天体配置との一致度が高くて興奮せざるを得ません!

トダネエさん

Twitterアカウント
鑑定を始めたばかりのころにあれこれ占わせていただいたのですが、まさかレポ漫画を描いていただけるとは思ってもいなくて震えました!
絵柄も鑑定内容も情報の取捨選択が的確で、読みやすいだけではなく当時の臨場感がありありとよみがえります…!

鈴鳴りりさん

Twitterアカウント
春のマーリン祭りでした!
鑑定ではマーリン以外にもいろいろとお話しさせていただいたはずですが、マーリンのしっくり感が圧倒的すぎて私の記憶さえもマーリンに侵食されています!

sen_wired‏さん

Twitterアカウント
何度拝見しても、つい「見せられないよ」のコマに視線がいってしまう…。
不動サインが強めだからか、言葉や画だけでは説明しきれない強さ・重さ・苛烈さのようなものを感じます。
イラストもしなやかで弾力のある硬質感に満ちているんですよ…!

ブログ

Posted by 水煮