鑑定のレポ画像(自慢)その6

ブログ

第6回鑑定レポ画像自慢記事です!
ありとあらゆる方角に足を向けて眠れません…もはや立って寝るしか…。
自慢1回目はこちら、2回目はこちら、3回目はこちら、4回目はこちら、5回目はこちら

イトルさん

Twitterアカウント
これは…鑑定図解レポ…!もはやこのままプレゼンに突入できるのでは?抑揚たっぷりで楽しく拝聴できそうです!
そして注目するべきは4枚目の文章レポの束…あきらかに鑑定時のチャットログよりも情報量が多いのですが、いったいなに書かれているのか気になってしょうがないです…。

溟さん

Twitterアカウント
鑑定でひたすら「濃いです!濃い!重たくて強い!」というお話をさせていただいたのですが、レポ漫画を拝読して、溟さんの作品の濃厚パワフルさを浴びた瞬間(でもしっとりとした繊細さも兼ねそろえているんですよ!)をありありと思い出しました。まさにメロディックスピードだったんです…!

ヒロさん

Twitterアカウント
レポ図解です!ゆるいキャラとキレのいい言葉選びのコントラストが楽しい…!
ヒロさん独自のテンポで語っていただいているのですが(これがとても心地よい…)、レポ図解と作品のサクッふわっと感と一致していて改めて興奮いたしました!

きなこ‏さん

Twitterアカウント
かわいい色!キャラ!レイアウト!が容赦なく私に襲いかかってきた! …と、レポ画像を開いた瞬間に感じました。
ほのぼのとしていながらもたしかなメリハリがあって、「こ、こういう雰囲気好きー!」という感情が弾けてしまいました…。

ブログ

Posted by 水煮