鑑定のレポ漫画

ブログ

先日鑑定をさせていただいた私市さん枝さんがレポ漫画を描いてくださったので、私が自慢するためにツイートをまとめさせていただきました。
お二人とも月魚座なのですがレポ漫画のテンションの差がものすごく激しくて、同じ月星座でもこんなにも違うんです!という多様性がまざまざと感じられます。

私市さん

Twitterアカウント

ホロスコープの火っぽさが強いと、作品にも勢いが出るんだなぁと感動しました。
この煽る感じ…火サインのなかでも特に射手座っぽいなぁと。

※鑑定時の登場人物がシャーマンキングのキャラクターで描写されています。
(私市さん→ファウストⅧ世 / 枝さん→リリララ / 水煮→テオ)

枝さん

Twitterアカウント

pixivコミックで絶賛連載中の『ばけむこ』を読んでください!
別に占星術の知識がなくても「水っぽいな~(雨が降っててナメクジだし…)」と感じる漫画です。実際の天体配置も水成分が強めでびっくりしました。
(2/18追記)3/10に『ばけむこ』単行本発売中です!

ブログ

Posted by 水煮